リサイクル海外輸出で企業様のコストダウンのお手伝いするMRトレーディング

MRトレーディング

まずはお気軽にお電話ください 0727-37-4454 受付時間/9:00~18:00|日・祝定休

よくある質問 よくある質問ページです。まずはこちらをご覧ください。

このページでは、不用品回収や買取りを依頼される際によくいただく質問とその回答をまとめています。
回答を参照しても問題が解決しない場合やここに掲載されていないご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは一度ご覧ください!皆様から頂くよくある質問をまとめました!!

海外輸出を覚えたいのですがどうしたらよいですか?
海外輸出を行う際は一度打ち合わせを行い進めていきますので一度ご連絡下さい。
引取りをお願いしたいのですが可能ですか?
大丈夫です。弊社にお任せください。
振込みは出来ますか?
はい、状況によりますので一度、ご相談下さい。
営業時間は何時から何時までですか?お休みはありますか?
朝9時〜夜6時までの営業となっております。お休みはありますが、シフト制ですので年中無休で行っております。
どんな状態の品物でも引取りをお願い出来ますか?
「使えるもの」が対象になります。
どれが受け入れが出来るか分からないので一度持ち込みしても大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。スタッフが丁寧にご説明致します。
大量の品物でも受け入れ出来ますか?
大丈夫です。

お客様情報

お見積り受付後、ご入力頂いたご希望の連絡時間に、担当者よりお電話で詳細を確認させて頂きます。
お見積りはすべて無料ですので、お気軽にご相談ください。

ご依頼内容

(例)冷蔵庫・洗濯機を回収、テレビを買い取る希望など