リサイクル海外輸出で企業様のコストダウンのお手伝いするMRトレーディング

MRトレーディング

まずはお気軽にお電話ください 0727-37-4454 受付時間/9:00~18:00|日・祝定休

MRトレーディングのスタッフをご紹介いたします

私たちの何でもお任せください

MRトレーディングではホームページにスタッフのプロフィールを掲載しております。
私たちがお客様のもとにお伺い致しますのでご安心してお任せください。

名 前:長尾 丈志

血液型:A型

趣 味:子供と遊ぶ事、アウトドア

仕事内容としましては、お客様のご不要になった物の引取りから東南アジアに向けての輸出までの責任者をさせて頂いております!東南アジアでは、メイドインジャパンの物の需要が有り、現地の方々が喜んで手に取っている姿を見ると、とても幸せな気持ちになります!

名 前:宝 直樹

血液型:O型

趣 味:ロッククライミング

株式会社MRトレーディングの宝です。趣味のロッククライミングで鍛えた体で、迅速丁寧に作業致します!

名 前:前田 孝之

血液型:A型

趣 味:食べ歩き・スポーツ観戦

皆さんこんにちわ。電気工事担当の前田です。電気工事二種の免許を取得しておりますので、一般家庭の電気工事はお任せ下さい。二種で扱える範囲での工事経験はありますので、その様な案件がありましたら私にお任せ下さい!

名 前:岡崎 拓也

血液型:A型

趣 味:ダンス、食べ歩き

初めまして!MRトレーディング作業担当の岡崎です!商品の第二の人生を歩めるように全力をあげて取り組んでいます。また私自身リサイクルショップが大好きなのでわからないことがあれば僕を思い出して下さい。

名 前:竹内 優貴

血液型:B型

趣 味:仕事

現場担当の竹内です。様々な現場の経験を活かし、いろいろな内容にお応えできるよう、日々全力でやっています。作業の流れや業者の手配も扱っていますので、なんでもご相談下さい。

名 前:今西 信雄

血液型:A型

趣 味:嫁さんと一緒に道の駅巡り

倉庫勤務の今西です。僕の重要任務は骨董品と呉服の選別のスペシャリストに成ることです。大変、奥深く、興味深い仕事でとてもやりがいのあるライフワークです。この仕事を任せて頂いたことを誇りに思います。

名 前:本田 誠士郎

血液型:AB型

趣 味:犬の散歩

ご利用が初めてのお客様、いつもご利用頂いているお客様共に全力で対応させていただきます!