- 2020-04-17 (金) 22:01
- 実績紹介
皆様こんにちは、ブログ更新担当岡崎です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
本日、ご紹介させていただきます作業現場は尼崎市K様の引っ越し後のお片づけです。
K様は現在大阪市内に住んでましてご自分でお片付けをすることが大変困難なため、ご自宅のポストに入っていたチラシを見てご連絡していただきました!誠にありがとうございます!
作業当日は、長尾、宝、渡辺の3名で作業させていただき4時間ほどでお片付けをすることができました。
では作業前と作業後のお写真をご覧ください!
とてもきれいになりましたね!
回収させていただいたお荷物の中に海外で輸出することができるリユース品もでてきましたので紹介させていただきます!
K様本日はご利用ありがとうございます!大阪のほうでも何かありましたらお電話お待ちしてますのでよろしくお願いいたします!
【間取り】2LDK
【お荷物量】2トンショートトラック3台分
【作業時間】3名4時間
【料金】154,000円
- 次の記事へ: 【リフォーム業者様必見!】残置物撤去コストの圧縮でお客様に満足頂くコツ
- 前の記事へ: 残置物撤去を業者に依頼する「メリット・デメリット」