リサイクル海外輸出で企業様のコストダウンのお手伝いするMRトレーディング

MRトレーディング

まずはお気軽にお電話ください 0727-37-4454 受付時間/9:00~18:00|日・祝定休

スタッフブログ

『僕たちのミシュラン』音楽好きの前田が選ぶのは【居酒屋ふるや】さんです♩

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
紫陽花が綺麗な季節です。
 
今日も穏やかな気持ちで過ごせますように。
 

 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』第3回目!
 
今回ご紹介させていただきますのは前田孝行のミシュラン店です♩
 
前田のスタッフ紹介は「こちら」をご覧ください。
 

 
前田が選んだのは兵庫県川西市にある『居酒屋ふるや』さん♬
 
 
 
前田「音楽好きの店長と奥さんの二人でされているお店で
 
イベントがある日にはミュージシャンによる生演奏が聴けます。
 
音楽好きのに私にとってはとても居心地の良いお店です。」
 
と話してくれました♪^o^
 

 
前田の一押しメニューは『海老とアボカドの生春巻き』!
 
これからの暑い季節にも美味しそうですね♬
 
 
 
前田いわく、
 
「ライブがある時は長居しすぎて終電を逃すこともちょくちょくあります。」
 
とのこと(°▽°)
 
音楽好きの方は、是非一度『居酒屋ふるや』さんに行かれてみてはいかがでしょうか♩
 
(住所:兵庫県川西市味園町1-3 宝泉ビル 103)
 
 
 
ブログをご覧の読者様、
 
前田はまだまだ使える不用品の買取や再販を担当していますので
 
『買取できたらしてもらいたい。』とお考えの不用品をお持ちの方は
 
是非お気軽にご相談ください^^
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうござます!
 
向暑の折、体調をくずされることのないようご自愛ください。
 
 
 

検索