リサイクル海外輸出で企業様のコストダウンのお手伝いするMRトレーディング

MRトレーディング

まずはお気軽にお電話ください 0727-37-4454 受付時間/9:00~18:00|日・祝定休

僕たちのミシュラン Archive

『僕たちのミシュラン』パン好きな方におすすめ『ノースショア須磨』さんをご紹介いたします♩

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
スイカの季節が始まりました♩
 
日中の暑さに気をつけて今日も元気にお過ごしください。
 
 
 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』
 
第5回目は「本田 誠士郎」おすすめの『NORTHSHORE SUMA ヨットハーバー店』
 
(ノースショア須磨)さんをご紹介させていただきます!
 
本田のスタッフ紹介は「こちら」をご覧ください♩
 

 
本田によると、お店はとても開放感があり
 
時間を忘れてのんびりと安らぐことが出来るそうです。
 
 
 
オススメのメニューを聞くと、
 
「パンの種類がたくさんあり、食べきれないので全てがおすすめです!!」
 
とのこと(*^^*)
 

 
(※写真はホームページより引用させていただきました。)
 
ちなみに、何度か来店するうちに「お探しのパンはございますか?」
 
と聞かれるようになったそうですが
 
「全て食べたい!」とは言えなかったそうです!(^^)
 

 
本当にパンの種類が豊富ですね!
 
パンがお好きな方はぜひ行ってみてくださいね♩(^ ^)
 
 
 
===============================================
 
『NORTHSHORE SUMA ヨットハーバー店さんホームページ』
 
住所:兵庫県神戸市須磨区若宮町1-1-4 須磨ヨットハーバー
 
===============================================
 
 
 
今回は、海や山に向かってドライブするのが好きな
 
本田ならではのミシュラン店でした^^
 
不用品の買取査定などで本田にお会いされましたら
 
ぜひ「ブログ見たよ!」とお声がけくださいね♩
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます!
 
今日も心晴れやかな一日でありますように。
 
 
 

『僕たちのミシュラン』B級グルメの王様「杉本食堂」をご紹介いたします!

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
果物売り場にさくらんぼが並んでいます。
 
初夏がやってきたようですね♩
 
 
 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』第5回目!
 
今回ご紹介させていただきますのは岡崎 拓也のミシュラン店です♩
 
岡崎のスタッフ紹介は「こちら」をご覧ください。
 
 
 
岡崎が選ぶミシュラン店は尼崎市にある【杉本食堂】さん!
 

 
岡崎:杉本食堂さんは安くて美味しい『B級グルメ』の\王様/です!!
 
今はコロナで休業中ですが、再開したら必ず食べに行きたいです!
 

 
岡崎がいつも食べる、おすすめのメニューは
 
「ホルモン丼とお味噌汁」!!
 
甘辛タレと卵、ネギがよく合って美味しそうですね♩(o^^o)
 

 
ホルモンがお好きな方には、是非おすすめです♬
 
コロナ禍で通常営業とは異なるかと思いますので、お電話で確認してみてくださいね。
 
【杉本食堂】住所:尼崎市丸島町26番地
 
 
 
岡崎は「不用品回収」を担当しています!
 
もし不用品の回収作業で岡崎にお会いされましたら
 
B級グルメの話題などお気軽にお話しください(^ ^)♩
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます!
 
爽やかな初夏の季節をお楽しみください。
 
 
 

『僕たちのミシュラン』宝が選ぶのは気さくなマスターの料理が美味しい【ブラッスリーモジャ】さんです♩

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
今日から晴天が続くようです。
 
気分も上向きになりますね♩
 
 
 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』第4回目!
 
今回ご紹介させていただきますのは宝直樹のミシュラン店です♩
 
宝のスタッフ紹介は「こちら」をご覧ください。
 

 
宝が選んだのは、『BRASSERIE MOJA』(ブラッスリーモジャ)さん♬
 
 
 
宝「おしゃれな雰囲気で、カウンターとその奥には座敷もあり
 
ゆったりとした空気で楽しめます。
 
気さくなマスターで料理も美味しく、日替わりのメニューもあるので
 
色々な料理を食べることが出来ます!」とのこと♩
 

 
宝におすすめのメニューを聞くと
 
「メインメニューには載っていないのですがエビ入りのクリームパスタが最高です!!」
 
と教えてくれました♬
 
訪れた方は、是非マスターに聞いてみてくださいね^^
 
 
 
宝「初めて伺った時は、おしゃれな雰囲気に少し緊張していましたが
 
気さくに対応していただき、それ以来定期的に伺わせてもらっています。」
 
ということです♩
 
お店の方が和ませてくれると、料理もさらに美味しく食べられますね(*^^*)
 
 
 
多彩なメニューをゆったりとした雰囲気で楽しみたい方は
 
ブラッスリーモジャさんに行かれてみてはいかがでしょうか♩
 
(住所:大阪府吹田市千里山西4-9-27)
 
 
 

宝の自己紹介ブログでもご紹介させていただきましたが
 
以前作業が終わった時にお客様から
 
『本当に助かりました。自分では出来ずに何からして良いのかも分からず
 
不安だったけど、作業してもらって部屋も心もスッキリしました!』
 
と言われた事が嬉しく今でも心に残っているそうです。
 
 
 
もし現場で宝にお会いされましたら、ミシュラン店のことなども
 
お気軽に話しかけてみてくださいね♩(^ ^)
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます!!
 
水分補給をしっかりと、お体にお気をつけてお過ごしください。
 
 
 

『僕たちのミシュラン』音楽好きの前田が選ぶのは【居酒屋ふるや】さんです♩

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
紫陽花が綺麗な季節です。
 
今日も穏やかな気持ちで過ごせますように。
 

 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』第3回目!
 
今回ご紹介させていただきますのは前田孝行のミシュラン店です♩
 
前田のスタッフ紹介は「こちら」をご覧ください。
 

 
前田が選んだのは兵庫県川西市にある『居酒屋ふるや』さん♬
 
 
 
前田「音楽好きの店長と奥さんの二人でされているお店で
 
イベントがある日にはミュージシャンによる生演奏が聴けます。
 
音楽好きのに私にとってはとても居心地の良いお店です。」
 
と話してくれました♪^o^
 

 
前田の一押しメニューは『海老とアボカドの生春巻き』!
 
これからの暑い季節にも美味しそうですね♬
 
 
 
前田いわく、
 
「ライブがある時は長居しすぎて終電を逃すこともちょくちょくあります。」
 
とのこと(°▽°)
 
音楽好きの方は、是非一度『居酒屋ふるや』さんに行かれてみてはいかがでしょうか♩
 
(住所:兵庫県川西市味園町1-3 宝泉ビル 103)
 
 
 
ブログをご覧の読者様、
 
前田はまだまだ使える不用品の買取や再販を担当していますので
 
『買取できたらしてもらいたい。』とお考えの不用品をお持ちの方は
 
是非お気軽にご相談ください^^
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうござます!
 
向暑の折、体調をくずされることのないようご自愛ください。
 
 
 

『僕たちのミシュラン』ミョウ・ミィンが選ぶのは奥さんが作る「ミャンマー料理」です♬

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
お花屋さんにカーネーションが並ぶ時季になりました。
 
もうすぐ母の日ですね♩
 

 
さて、MRトレーディングのスタッフが選ぶ『僕たちのミシュラン』第二話目!
 
今回ご紹介させていただきますのはミョウ・ミィンのミシュラン店です♩
 
自己紹介は「こちら」をご覧ください。
 
 
 
ミョウ・ミィンが選ぶのは『奥さんが作るミャンマー料理』!(*^◯^*)
 
特におすすめの一品は\ミャンマー家庭のエビの煮込み/です!
 

 
カラフルで美味しそうですね〜!
 
 
 
ミャンマーから移住して何十年と経ったミョウ・ミィンは、
 
去年家族を日本に呼ぶことが出来て、生まれ育った懐かしいミャンマー料理を
 
毎日食べる事が出来ているそうです!
 
 
 
ミョウ・ミィン:
 
『現在ミャンマーでは軍事政権が罪の無い人々を脅かして大変なことになっています。
 
ミャンマーにただ一人残してきた息子のことが心配です。
 
早く平穏な日々が送れることを願いながら、
 
息子にお母さんの料理を食べさせてあげたいと思っています。』
 
と現在のミャンマー情勢と、家族への想いを聞かせてくれました。
 
 
 
ミャンマーの混迷が少しでも早く平和的解決へと進み
 
家族揃って母親の温かい料理を囲める日がくることを心より祈っています。
 
 
 
ブログをご覧の皆様も、母親のご飯を恋しく思われたのではないでしょうか。
 
母の日は、優しい気持ちを伝えられると良いですね。^^
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます!
 

皆様が心豊かな毎日を過ごせますように。(^ ^)

 
 

 

『僕たちのミシュラン』たるの店 山麓苑(さんろくえん)さんをご紹介♩

こんにちは!
 
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングです。
 
ブログをご覧頂きありがとうございます!(^ ^)
 
 
 
木々の緑が鮮やかになってきました。
 
今日も元気に過ごしましょう♩
 
 
 
さて、今回より『僕たちのミシュラン』と題しまして、
 
MRトレーディングのスタッフが選ぶおすすめ店をご紹介させていただきます♬
 

 
第一回目は、長尾丈志が選ぶ『たるの店 山麓苑(さんろくえん)』さんです!
 
『たるの店 山麓苑』さんは、山の一部に醤油を作る樽で作った
 
小屋を沢山配置し、完全個室にてジンギスカンを食べられるお店です。
 

 
広大な敷地内では、「桜・梅・アジサイ・新緑・紅葉」と
 
四季折々の風景を楽しませてくれます。
 

 
(写真はホームページより引用させていただきましたm(_ _)m)
 

 
おすすめのメニューは【ジンギスカンセット】!
 

 
長尾は、外国のお客様とよく一緒に行くそうで
 
「タイからお客様が来られた時には、毎回よらせて頂くお店です。
 
外国の方も来るたびに季節の花を愛でられるのが楽しみのようで毎回リクエストされます(^ ^)。」
 
と話してくれました♩
 
 
 
ブログをご覧の皆様、「自然の中でジンギスカン料理を楽しみたい。」
 
と思われた方は、ぜひ『たるの店 山麓苑』さんに行ってみてくださいね♬
 
=======================================
 
『たるの店 山麓苑』のホームページ
 
住所:大阪府岸和田市河合町たるの店山麓苑1221-2
 
=======================================
 
 
 
MRトレーディングの作業現場で長尾にお会いされましたら
 
「ジンギスカンのブログ見ましたよ!」とお声がけください♩
 
長尾丈志の自己紹介は「こちら」です。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます!

 

暖かい日差しが降り注いでいます。

 

明るい一日となりますように(^ ^)

 
 
 

検索