リサイクル海外輸出で企業様のコストダウンのお手伝いするMRトレーディング

MRトレーディング

まずはお気軽にお電話ください 0727-37-4454 受付時間/9:00~18:00|日・祝定休

スタッフブログ

尼崎市で不用品回収を行なっているMRトレーディングです!

 

こんにちは!
MRトレーディングのブログ更新担当岡崎です!
今日もものすごい暑さで急な雨で大変な一日でしたね・・

夏の終わりまでもう少しですので頑張っていきましょう!

さてさて、今回は尼崎市のA様のご自宅にお伺いさせていただきました!
お荷物は少量なんですが、ご自身の体の関係で自分で処分は難しい他のことでしたので作業させていただきました!お荷物も綺麗なものでしたのでほぼほぼお買取対象になり金額も人件費のみとなりました!これはすごいですね!
MRトレーディングではお客様がご不要になったお荷物を次の方に使っていただけるように買取強化サービスをしています!
思い出があるお荷物だから捨てるのもったいない
とか
まだ綺麗だから捨てるのもったいない!って言う方がいらっしゃいましたら是非とも
072-737-4454までご連絡お待ちしてます!

検索