こんにちは!
東南アジアのリユース海外輸出を行うMRトレーディングでございます。
ブログをご覧頂きありがとうございます!
梅雨の晴れ間が嬉しいですね^^
いかがお過ごしでしょうか?
弊社は【コロナ対策】として出勤時、事務所作業時、訪問作業時の
定期的な体温測定、手洗い、マスク、アルコール消毒を
全スタッフ徹底致しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
「【PCR検査で安心】MRトレーディングの「コロナウイルス予防対策」
は上記のブログをご覧ください。
さて、新型コロナウイルスの影響で
テレワークや時間差出勤など、働き方の変化が進んでいます。
オフィス解約や縮小で発生する「残置物」。
「残置物処分にかかるコストを削減したい。」
とお考えではありませんか?
MRトレーディングは
オフィスの解約や縮小で発生した残置物処分において
お客様のコスト面、労力、時間のご負担を軽減し
出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。
この度は「手間なくローコストで残置物を処分するには?」
をご紹介させて頂きます!
【関連ブログ】
「テナント退去・賢い残置物処分とは?」
「リモートワークで事務所が不要になった!そんな時は。」
①オフィスの解約・縮小で発生した残置物はどうする?
②手間なくローコストで処分する方法
③まとめ
①オフィスの解約・縮小で発生した残置物はどうする?
新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに
都会のオフィスを解約したり本社を移して縮小したりする動きが
多くの企業様で見られます。
オフィスの解約や店舗縮小では
オフィス什器、大型什器、店舗什器など
様々な不用品が発生致しますが
その処分コストは予想以上にかかるもの。
「手間と時間を節約したい。」
「出来るだけコストも抑えたい。」
とお考えではないでしょうか。
次にその方法を見ていきましょう。
②手間なくローコストで処分する方法
オフィス什器や大型インテリア、小物類等
それぞれ複数業者に依頼すると手間とコストがかかります。
その為、事務用品から日用品、またインテリア家具等
まとめて回収してくれる業者を選ぶと効率的です。
また「リユース」を行う業者では
廃棄処分費用がかかりませんので
トータルコストを大幅に抑えることが可能です。
MRトレーディングは、オフィス什器、事務用品、家具、日用品等
企業様の不用品や残置物を積極的にリユース致し
東南アジアへ海外輸出致しております。
その為、お客様の時間と手間を省き
残置物処分のコスト圧縮をご支援させて頂いております。
まずは一度、お問い合わせくださいませ^^
③まとめ
この度は「手間なくローコストで残置物を処分するには?」
をご紹介させて頂きました。
MRトレーディングは積極的にリユースに取り組み
東南アジアへ海外輸出致しておりますので
ご満足頂けるサービスと価格のご提供が可能となっております!!
「オフィスの残置物処分コストを抑えたい。」
「捨てるのはもったいないのでリユースして欲しい。」
「手間暇を省いて迅速に対応してもらいたい。」
このようにお考えの方は
是非MRトレーディングにご相談くださいませ!!
弊社の「残置物処分サービス」はこちらからご確認頂けます。
業者をご検討されている方は下記ブログもご参考までにご覧ください。
→「業者の選び方・コスト削減のポイント」
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お見積もりはすべて無料となっております!
TEL: 0727-37-4454
受付時間: 9:00〜18:00
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!
皆様にとって、素敵な一日でありますように。